まる子@11歳。

さすがに、サンタクロースの存在には疑義があるようです

とはいえ、まだ公式には否定しておらず、私が「サンタさんに何をお願いするの?」と聞くと、「何にしようかなー」と一応反応してくれます(笑)

色々悩んでいるようで、クリスマス間近なのにまだ確定しないので、一昨日、「結局、何をお願いすることにしたの?」と確認したところ、「『東京喰種re』の全巻か、『文豪ストレイドックス』の全巻がいいなー」と。

えーっと、ついにサンタクロースにマンガをねだるようになりましたよ(笑)

まあ、すぐに使わなくなるものをお願いされるよりはいいけどね

ということで、恐らくサンタさんは、まる子のところに沢山のマンガを届けてくれそうです