ムスメのセカオワ好きは続いていて、来年1月から始まるドームツアーに行きたいとずっと騒いでおりました。

ですが、ファンクラブ先行もダメ、その他の先行も色々申し込みましたが落選し続け…。

「ライブに行けなかったら死んじゃう」と言うので、「大袈裟な」と笑いつつも、ここまで好きなのだからチケット入手したいな、と。

ということで、一般発売12月3日(土)の朝10時、時計の前でスマホを持って緊張するハハの姿がありました(笑)

だって、こういうのって一瞬で満席ですからね。

で、運命の10:00。

今回もローチケで参戦しましたが、すぐに一般席はSOLD OUT。

ですが、今回は素敵な裏技が残されていたのでした。

それは、親子席!!!

※立見禁止。着席指定の席となります。
※公演日当日に、3〜12歳以下のお子様とその保護者が対象。


ただ、座って聞かないといけないので、まる子的には一般席が希望だったのですが、そんなこと言っていられないですからね。

ということで、まだ空いていた親子席を無事に予約!

ハハの今日の任務は無事に終了したのでした。

なお、親子席にはこのような注意書もありまして。

※入場時にお子様の年齢が証明できるものをご提示していただくことがございます。

ライブ当日は、まだ11歳のまる子ですが、年齢確認を求められること必至なので(笑)今から「保険証持っていけばいいかな?それとも写真入りということでパスポートかな??」と騒いでおります(^^)