ようやく金曜日ですね(^^)

何だか今週は長かった…。仕事で色々ありましてね(笑)

そんな今週水曜日は、朝から頭痛がひどくて(-.-)

会議があったので普通に出社して、バファリン飲んだのですが、飲んだのが遅かったようで、全く治まらず。

頑張って午後まで仕事したのですが、全然集中できないので、フレックスで早めに帰宅しました。

一晩寝たら回復したので良かったですけど、気を付けたいと思います(^^;

てな話を木曜日のお昼に、一緒にランチしている女性陣に話したら、「私も昨日、頭痛ひどかった」「私も」「私も」と、他に3人も

何でしょう、今週水曜日は頭痛の起きやすい日だったんでしょうか?(^^;

気圧の問題かなー、なんて話していたけど、謎です

ちなみに、我が家の小6女子は日々元気で、ふと気付いたら、前回いつ風邪を引いたのか分からない感じです(^^)

ハハは時々頭痛とか腰痛とか色々言っているため(笑)ムスメのために作ったこのブログのカテゴリ【病気・けが】は、いつの間にか私の体調の記録になってきましたよ