昨日の全社会議&立食パーティーは無事に終わりました(二次会で社長と飲むというオマケつき)

ただですね、先週のゴルフコンペでの激走(笑)以来、足の裏(爪先付近)がずっと痛くて(>_<)

周囲に話すと「ヒビとか入ってるんじゃないですか?」と言われ、心配になってきたので、今日は午前半休いただいて、整形外科に行ってきました。

結果は、「骨には異常ありません」とのことだったので、ひとまず安心。

取り敢えず、湿布と痛み止めで対処することになりました。

いやー、運動不足で突然走ったらダメですね…。

ていうか、ゴルフって普通はダッシュしたりしない競技なんですけどね(笑)

次回のコンペは、私のことを哀れに思ってくれた皆さんが「ハンデの上限撤廃」を打ち出してくれたので、へなちょこゴルファーの私でも、上位を狙えるようになりそうです(^^;

が、しかし、もう少しまともなゴルフができるようになりたいな