image

足が痛いとか言いながら、行ってきちゃいました、クリープハイプZepp東京。

もちろんスタンディングのライブなので、自分の足、大丈夫なのか…と思いましたが柵を確保できたので、それに寄り掛かって何とか乗り切りました

ちなみに、ライブ翌日の今日は午後から全社会議で、夜は立食パーティーがあるなんてことは、気にしない、気にしない(笑)

さて、この日は、ボーカルの尾崎さんのお誕生日で。

最初から本人が「言いたくないんですけど、今日誕生日なんです」って、素直にカミングアウト。

その場でも「おめでとう!」って盛り上がったんですが、曲と曲の間の時間がある時に、誰かが「大好きー」「愛してるー」とか言い出して(男性の声だったのでみんな笑う)、そのうち、後方の男性が「♪ハッピーバースデー♪」て歌い出したので、観客一同で歌いました。

そうしたら、「真面目に次の曲歌おうと思って準備しているのに…」って怒っていると見せかけての、「嬉しいじゃないか!」って(^^)

特別な日にライブ参加できて良かったなー。

image

image

image

お花もいっぱいでした(^^)

image

お台場は寒かったですが、ライブ後のビールもいただき、余韻に浸りながら帰りました。

セトリ

1.手
2.手と手
3.アイニー
4.リバーシブルー
5.寝癖
6.左耳
7.テレビサイズ
8.HE IS MINE
9.身も蓋もない水槽
10.さっきはごめんね、ありがとう
11.かえるの唄
12.炭、酸々
13.百八円の恋
14.5%
15.誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる
16.けだものだもの
17.キャンパスライフ
18.おやすみ泣き声、さよなら歌姫
19.社会の窓
20.TRUE LOVE
21.鬼
22.僕は君の答えになりたいな
23.バンド

アンコール:
24.ボーイズENDガールズ
25.イノチミジカシコイセヨオトメ