夏のシンガポール旅行記、一応まだ続いています(笑)

自分でも記憶が曖昧になってきたので、忘れないうちに書き残しておきます(^^;

シンガポール4日目。

image

ラウンジの朝食の後は、プールへ!

image

image

ビルの谷間にあるプールですが、空いているし、カバナも無料で使えるので、のんびりするには最適でした。

image

プールの後は、近くにある別のモールに行きまして。

image

またまたフードコートでお昼ご飯です。

この旅、ラウンジとフードコート以外行ってないよ

私の頼んだ鶏肉スープみたいなの。

image

何故かスープが甘くてね、完敗です(泣)

対して、シンガポールの食事選びでは勝ち続けている夫セレクトのフライドヌードル。

image

なにこれ、美味しいんですけど(笑)

言葉が通じないこともあり、異国に行くと私の食べ物選択のレーダーが狂います

口直しに、スイーツを。

image

何故かシンガポールスイーツではなく、韓国のベリーハッピンス(かき氷)だったんですけど、美味しかったからよしとします。

しかも、このハッピンスが食事よりも高かったけどね(^^;

食後は少しショッピングモールをぶらぶらしたのですが、シンガポール建国記念日ということで、赤い服を着た人が沢山いました♪

その後は気づけば、またラウンジに戻っていたようで…。

image

アフタヌーンティーと

image

カクテルタイムを過ごした模様。

この後は、今回の旅のハイライトがありますので、部屋に戻ります!