image

ライブの後は、素直にホテルに帰ってきまして、部屋でライブ後のビールいただきました

今回は、前橋駅前にあるコンフォートホテル前橋に泊まったのですが、コンパクトですが快適なホテルでしたよ。

image

ドアをあけるとハンガーがあり、洗濯済のスリッパがありました。

ドーミーインもこの方式なんですが、このスリッパだと使い捨てじゃないし、清潔で快適なので、みんなこうしてくれればいいのにな、と思います。

image

image

水回りは、フツーのユニットバス。

まあ、まだ新しいので、嫌な感じはありませんでした。

image

デスクもちゃんとあります。ビジネスホテルですからね

image

image

ベッドは結構大きめで、快適でした

絵が飾ってあったのですが、これだけで雰囲気良くなりますね

ただですね、窓際にベッドが置いてあり、カーテンの長さがあまり長くないので、カーテンの裾から朝日が差し込むんですよ…。

深く眠るくせに朝日には敏感な私(笑)にとっては、これはかなりのマイナスポイント。

完璧に朝日を遮断する術を考えて欲しいです。

さて、朝食です。

コンフォートホテルは、「無料朝食」らしく、宿泊者ならば無料で食べることができます。

ていっても、それが含まれた宿泊代金なんだろうと思いますが。

image

軽く食べるには十分な朝食で、朝食時間の終わる少し前に行ったのですが、欠品しているものもなく、きちんと補充されていました

前橋に泊まるのは前々日に決めたのですが、宿泊代金は6500円−500円(るるぶクーポン)−1200円(ポイント20%)=実質4800円でした。

ちなみに、チェックアウトは10時なので、朝がゆっくりできないのは残念…。ビジホだから、仕方ないか。

帰りは新幹線は使わず、両毛線→高崎線を乗り継ぎ三時間かけて帰宅しました。

普通列車に長時間乗っていると、さすがに疲れましたが(腰痛持ち)、旅気分で楽しかったです

image