会社に1人だけ大学の先輩がいて、役員に就任されたので、以前、お祝い会をしました(同窓生は先輩、私、3つ下の後輩の3名だけ)。

そうしたら、先日、「お祝いしてもらったお礼」と言って、先輩が食事に連れていってくれました。

それがですね

image

こんな、神戸牛の熟成肉をステーキにしてくれるという凄いお店で

何ですか、ここ

お肉を焼いている間に、前菜をシェアしていただきまして。

image

image

image

前菜が既に美味しすぎ

そうこうするうちに、真打ち登場

image

image

神戸牛の熟成肉なんて、聞いただけで美味しいに決まっているんですが、敢えて言おう。

おいしーい

しかも、罰当たりなことに、ボリュームすごすぎて、3人では食べきれなかったという…。

ああ、今だったら一口でいけるんですけど(笑)

なのに、別バラはいただくという暴挙

image

フルーツメインなので、ペロッといただけちゃいました

先輩、ご馳走さまでした

それ以外に申し上げる言葉がありません