エレベーターで26階に上がり、部屋のドアを開けると…

image

あれ?海が見える??

今回、楽天スーパーセールで予約したのは、こんなお部屋で…

image

マリーナベイではなく、ガーデン側の安いお部屋だったんですが

image

わーーー、見事にマリーナベイが見えます

一同、感動

チェックインしてくれたお兄さん、ありがとう

アップグレードしてくれたんですね。

image

今回は屋上のプールが目的だったので、眺めより金額の安さを優先してガーデン側のお部屋を予約したのですが、やっぱりマリーナベイが見えるとテンション上がります

小さくですが、マーライオンも見えます

ちなみに、マリーナベイサンズの部屋のランクは、デラックス→プレミア→その他色々なので、プレミアルームは下から2番目のカテゴリ。

デラックスルームだとバスタブがないので、バスタブ付きのプレミアルームにしました。

image

image

image

image

image

アメニティは色々あります。

シャワーブースとトイレは分かれていました。

image

image

ベッドも結構大きかったので、ベッドをくっつけて、大型家族3人、何とか寝ることができました。

image

ちなみに、歯ブラシが二人分しかなかったので電話してお願いしたところ、1分経たずに持ってきてくれました。

マリーナベイサンズは、超巨大ホテルでサービスはいまいち、との前情報でしたが、基本的なサービスは全く問題なく、快適に過ごすことができましたよ