羽田空港国際線保安検査後は…

搭乗口近くの本屋に尾崎世界観の本が売っていたり、
image

image

ブルボンのお菓子の自販機が素敵すぎて大人買いしたり、

image

寄り道色々しましたが、SQ631に搭乗します。

image

ザ・シンガポール航空ですよね!

image

家族3人並んで座りましたが、座席は比較的余裕があり、快適でした

image

image

カップホルダーがあると、便利ですね(コーヒーは搭乗前に買って持ち込んだものです)

機内食は、ブランチということで、こういうメニューでした↓

image

image

普通に美味しかったんですが、朝ごはんしっかり食べてしまったので、残してしまいました。

9:15の飛行機で、機内食は11時近くになっていたので、朝ごはん食べないで搭乗するわけにはいかないしね。微妙な時間帯です…。

image

エコノミーですが、ちゃんとメニュー表も配られ、ドリンクリストもあったので…。

image

シンガポールといえばの、シンガポールスリングもいただきましたよ

映画のラインナップもそれなりにあり、まる子は嬉々としてラブライブの映画見たりしていましたが、私はずっとウォークマンでスピッツの『醒めない』聴いていました

シンガポールまで6時間半のフライトでしたが、音楽があると全然問題ないですね