image

昨日の新木場サンセットが素敵すぎて、まだ現実世界に戻ってこれない、でも、早朝から出張の子連れ狼です、おはようございます

今回は整理券番号がBの400番台だったので(A→B→Cと入場)、頑張って前を目指してみたところ、結果的に三輪さん寄りのステージ前から3列目あたりまで行けまして、スピッツを間近で見ることができました

いやー、実体を認識できるくらい間近でスピッツが見られるなんて感動的でした。

マサムネさん、カッコ良すぎたー。

なんでしょう、あの素敵すぎる感じ。

これ以上言うと戯言になってくるので(既に戯言ですが…)自粛しておきます

新木場サンセット2016/07/19 (火)@新木場STUDIO COASTのセトリは以下の通り。

1.涙がキラリ☆
2.メモリーズ・カスタム
3.海とピンク
4.みなと
5.甘ったれクリーチャー
6.女々しくて [ゴールデンボンバー]
7.渚
8.エスカルゴ
9.8823
10.僕のギター

アンコール
11.醒めない
12.運命の人

全てが素晴らしかったのですが、自分としては本編最後に歌ってくれた「僕のギター」が良かったです。

ライブ盤で聴いて、生で聴いてみたいなーと思っていたので、手の届きそうな距離でマサムネさんが歌うのを聴けたのは奇跡的でした

また、ロクロクに続き、ゴールデンボンバーの女々しくてをカバーしたのですが、これもやっぱりカッコ良かった。マサムネさんの歌になってましたね。

ちなみに、アンコールではマサムネさん&崎山さんがスピッツグッズTシャツを、田村さん&三輪さんがメタル犬Tシャツ着て現れたのですが…

image

ライブ後、勢いで買ってしまいました

マサムネさんと一緒!とか思ってしまう痛いアラフォーですわ。

image

こんなのも買っちゃったし、ライブ後の物販は本当に怖いです(笑)