ヒルトン大阪のカフェはいまいちゆっくりできなかったので(笑)15時前にダメ元で「もう、お部屋の準備できましたか?」と聞いてみたところ、無事にチェックインできました。

「狼様はゴールドメンバーですので、アップグレードさせていただきました」と、エグゼクティブルームに

ポイント&マネーなので一番低いカテゴリーのお部屋を予約していたのですが、ありがとうございます

image

1人で泊まるのでキングのお部屋にしてもらいました。ベッド広い!

image

image

image

窓際にある長いソファ、とっても居心地良かったです。

最近よくこういうのありますが、ゆっくり座れていいですね(^^)

image

image

トイレとお風呂が分かれていて、かつお風呂は洗い場つきだったので、快適でした

やっぱり、バストイレは日本式が一番いいですよね

image

image

アメニティはいつもの感じ。

しかし、なぜヒルトンはヘアブラシじゃなくて櫛なんだろうと、いつも謎で仕方ありません。ビジネスホテルでも、結構ちゃんとしたブラシが置いてあったりするのにね。

エグゼクティブルームだからだと思いますが、バスローブがありました。

そうそう、せっかくのエグゼクティブルームなので、エグゼクティブラウンジにも行ってみました。

image

こんな感じであまり広くないラウンジでしたが、お客さんもさほどいなかったので、のんびりとアフタヌーンティーを。

image

image

何だかまったりしてしまって、このまま本題を忘れてラウンジでダラダラしそうになったのですが(笑)そういうわけにもいかないので、大阪城ホール行ってきます