土曜日はまる子の授業参観だったので、夫と行ってきました。

見に行った4時間目は、パソコン室での調べ学習だったので、調べものする風景を見ただけで終わってしまいましたけど

で、その後、お昼何食べよう?という話になり、夫の要望により、いきなり!ステーキへ。

地元にもお店ができたんですよ。

夫とまる子は何度か行っていますが、私は初めてのいきなり!ステーキです。

最初にサラダを食べて…。

image


私は200グラムのヒレステーキにしました。

image

レアでお願いしたんですが、ちょっと焼きすぎかな…。

普通においしいステーキでしたけどね。レアで食べたかったなー。

ちなみに、私が200グラム食べ終わる前に、夫は余裕で400グラム食べきっていました

400グラム…。

やっぱり、日本人じゃないな、この人、と思いましたよ(笑)