image

タイ出張の際には、ホテルではなくサービスアパートメントに泊まりました。

長期間滞在している人が多いからか、朝食がなかなか充実してまして

image

何故かオープンエアに調理場があり、オムレツ作ってくれます

image

それ以外にも日替わりで、和洋中のお料理が並び、フルーツも豊富だったので、ここに住みたいと思いましたよ

image

image

image

しかしですね、このサービスアパートメントは、弊社の定宿となっているようで、そこかしこで社員と会うので笑えました。

だって、海外に来ているのに、エレベーター乗っていたら○○○さんが乗り込んでくるし、朝ごはん食べていると、「社食か?」て突っ込みたくなるくらい、何人も社員が来るし(笑)

弊社員以外でも、宿泊者の95%くらいが日本人会社員なので、何となく安心感があったなー。