image

土曜日に会社のゴルフコンペがありまして、参加してまいりました。

快晴で、富士山もくっきり見えて、最高のゴルフ日和でしたが、いやいや、今回もつらい1日でした(笑)

6組のうち6番目という非常に気楽な組で、メンバーも気を遣う方(偉い方)もいなくて、ベストメンバーだったのですが、飛ばないものは飛ばないのです

ゴルフ上達のために、人の2倍くらい打って、ようやく18ホール回りきりました

ただ、今回は前回より走らずに済んだので…

image

少しだけ、こんなもの飲む余裕(?)もありました。

食事はパワーつけるために、敢えてカツカレー

image

これくらい食べないと、暑いし、いっぱい歩いているわで、バテそうでしたよ

終了後は、表彰式&懇親会。

えーっと、ぶっちぎりビリでした

それでも、普段会えないOBや、なかなかゆっくり話ができない人達とお話できて、有意義な会でした。

次回も参加、するのかな??(笑)