タイでの宿は、現地法人の方が予約してくれたサービスアパートメントでした。

ホテル的にも使えるけど、長期間住んでいる人もいるので、電子レンジや洗濯機、食器も付いていて便利でしたよ♪

image

image

image

image

水回りも、かなり広くて。

image

image

image

バスタブもありましたので、持参した入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ることができました

クローゼットも結構広かったなー。

image

image


テレビの前にソファーがあったので、テレビは見ないものの、のんびりくつろげました。

image

(あ、ビールは気にしないで下さい。笑)

旅行でも、こういうところに泊まれたら部屋でくつろげていいなーと思いました。

プールもジムもついてましたからね

image