空港内でのマッサージの後は、娘の要望によりこんなの食べたり…

image

(自主的に目隠し。笑)

腹ごなしに運動したり(こんな施設が空港内にあるのってすごいですよね。誰もいませんでしたけど)

image

しているうちに、搭乗時間が近付いてきました。

桃園空港において、JALはawayなので、搭乗ゲートは結構離れていましたが、時間に余裕あったので、問題なし。

途中のお店を覗きながらゲートまで歩きます。

image

この木のオルゴールがとっても素敵で、一瞬買っちゃおうかなとも思ったのですが、お値段もかなり素敵だったので、買うには至りませんでした

image

image

image

最近の空港って、色々な施設があるものなんですねー。

image

無事に搭乗し、機内食を食べ…

image

image

(美味しかったです!ムスメはすっかりJAL好きに。笑)

image

映画なんぞ見ていたら、あっという間に成田に近付いていました

余談ですが…。

この時『ヒロイン失格』を見たのですが、私が見始めて、まる子が見始めたら、いつの間にかその隣にいた台湾人のお兄さんも見始めていて、笑っちゃいました

キャスティングが良くて、飛行機の中で見る映画としては、最適でしたよ

成田空港に到着!

image

image

台湾がどんなに素敵な国でも、やっぱり自分の国に帰ってくると落ち着きますね

image

オロナミンCで無事の帰国を乾杯(笑)

初めての海外母娘旅でしたので、実はかなりドキドキしていたのですが、4回目の台湾、親切なお国柄ということもあり、とても楽しい旅でした。

夫はしばらく変則的なお休みになりそうなので、母娘旅、また企画しちゃうかもしれません