砂漠の砂嵐の中を猛スピードで進まなければならないような、業務繁忙期がようやくすぎ、平常心で仕事できるようになりました。

何せ、このところ、「砂嵐で何も見えないけど、やることは沢山あるから、取り敢えず視界15センチ内にあることを全力で片付けながら進もう」という感じでしたので

そういう時は、後回しできるものは徹底的に後回しですから(笑)、ちまちまと、やること山積なのですけどね…。

まあ、何はともあれ、砂嵐抜けられて良かった!

ということで、会社の後輩と行った、やたらとお得だったランチのご紹介です。

東京グランドホテルの1階にあるコーヒーショップ・ジラソーレは、1000円くらいでランチが食べられるのですが、久しぶりに行ったら、レディースランチというものができてました!

写真はないですが、サラダバーとスープバーがあるので、先にそれを食べていると…

image


レディースランチ来た!!!

写真だといまいち分からないかもしれませんが、すごいボリュームなんです。

日替わりランチの魚(魚介のグラタン)と肉(チキン)を乗せ、かつ、ミートソーススバゲティも乗っけちゃったというプレートです。

いやー、チキンなんて普通に一人前ありますからねー。満腹過ぎます。

しかもですね…

image

食後に、アイスクリームと飲み物までつくという

素敵すぎる

全て美味しくいただきました

日替わりランチが1100円ということを考えると、レディースランチお得過ぎですから、女性だったら是非!

ボリュームは、男性向きかもしれないですけどね