三連休が終わってしまいましたね…。

タイ出張以来、仕事も立て込んでいて疲れたいたこともあり、だらだらしていたら終わってしましました(^^;

あ、珍しく土曜日の午前中に起きられたので(土曜日に目覚ましをかけずに寝ることが唯一の楽しみなので)、皮膚科に行くことができましたけどね。

まる子と二人で行き、まる子はいつものアトピーの薬を、私は花粉症の薬をもらったのですが、飲み薬(アレロック)は二人とも同じでした。

そうです、まる子もついに大人と同じ量の薬を処方されるようになったのです

身長・体重共に普通の大人並みにありますから、当然といっちゃ当然なんですけど

お友達のママと会うと、「まるちゃん大きくなったねー。まるちゃんに抜かされちゃったかも」と言われることも多々あり

身長はいいけど、体重はどうにかしてほしいと思うハハなのでした…。