image

土曜日にゴルフ→そのまま夜便で帰国→日曜朝に帰宅→月曜日から出勤→

現在:木曜日朝→だるくて仕方ない

というスケジュールで動いておりますが、まだまだ甘いなと思う今日この頃。

タイ出張中に、やはり出張で来ていた社員がいて、「日曜日に帰国して翌日から出勤なんでつらいですよー」と話したら、「狼さんは日曜日休めるからいいですよ。自分なんて、火曜の夜便で帰国して、そのまま出勤ですから…。夜便で帰国後そのまま出勤は禁止にしてもらえませんかね」と。

(-_-;)

ほんとすみません。贅沢言った自分がバカでした

この社員のことを考えたら「1日家で休める自分は幸せだ」という気持ちになりました

ちなみに、バンコクからの夜便は飛行時間が五時間半くらいしかないので、すぐに寝たとしても実質的に眠れる時間て本当に短いんですよね。

それなのに、その社員は昨朝爽やかに出社して、夕方まで残業して帰っていきました。凄すぎる…。

写真は、タイ名物、氷入りビール!ただでさえ薄いシンハービールが水のように