安くておいしい夕御飯の後は、やっぱりデザートでしょう!

ということで、冬ではありますが、かき氷の有名店・ICE MONSTERにやってきました。

流石に混んではいなくて(夏は大行列らしい)、すぐに入れました。

冷凍マンゴーを使ったかき氷もありましたが、まる子のリクエストにより、イチゴのかき氷を注文(240元)。

レジで注文してから席に案内される方式です。

image


多少時間がかかるんだろうな、とトイレに行っている隙に…

image

まる子に食べられていました

ということで、写真は食べ掛けです(笑)

image

かき氷自体が、イチゴミルクを凍らせたものでメチャクチャ美味しい

しかも、中に苺がゴロゴロ入っていて、これまた美味しい

あっという間に完食

二人で1つしか頼みませんでしたが、これなら1人1つで良かったかも

いや、ちょっと足りないくらいが美味しい記憶として残るんだよね

ICE MONSTERは日本にも進出していて、表参道にお店があるらしいので、今度、日本のお店にも行ってみたいと思います