image

先週のZeppTokyoでのセトリに沿ってwalkmanでプレイリストを作り、聞きながら通勤している子連れ狼です、おはようございます。

この余韻だけでしばらくは生きていけそうですが、次のライブは5月。

先が長すぎて、何を楽しみに生きていけばいいのやら

ということで、今日は余韻に浸らせていただきます。

今回のチケットはクリープハイプモバイル会員先行予約で取ったのですが、2階席最前列ど真ん中という、もう2度とこんなところには座れないであろう席で。

image

1階フロアのようにギュウギュウ押されないし、ステージ全体が見えるから、集中して歌を聞くことができました。

ただ、当然のことながら、前回(ステージ前から5列目くらいで観賞)のような臨場感には欠けるので、1階と2階どっちがいいんだろ…と思いながら見てました。

あと、ステージのライトが2階を直撃するので眩しかったなー。どうでもいいことですが…。

クリープハイプモバイル特典のこんなものもいただきまして。

image

まる子がこれを見て、「オヤジギャグ?」と言っておりましたが(笑)

尾崎さんからの手紙があって、やっぱりこの人の書く言葉には力があるなーと思いつつ読みました。

それと、これまたクリープハイプモバイル限定のくじ引きで2等が当たりまして、鐘を鳴らされました

って、何かと思ったら…

image

クリアファイルだったんですけど(笑)

でも、普段、参加賞しか当たらない私が2等だなんて、クリープハイプに関しては運強すぎ

この強運が続きますように