先週は残業も多くてちょっとハードでしたが、全然疲れを感じませんでした!

何故かというと…

image

金曜日にクリープハイプのライブがあったから

我ながら単純すぎる(笑)

でも、まあ、人生それくらいの方がいいかと

金曜日はフレックスで早く帰ろうと思いつつも後輩の仕事のフォローで17:50過ぎてしまい、「これでライブに間に合わなかったら一生恨む」と思いましたが(笑)余裕でZeppTokyoに到着。

こういう時は都内勤務で良かった!としみじみ思います。

今回は、2階席最前列ど真ん中という、多分、神様が私の日頃の行いを見ていてくれたのではないかという席で本当に素敵すぎました

image

ビール一杯飲み終わった頃に、ライブ開始!

あ、ここから先は単なる戯言なので、スルーして下さい(ここまでも戯言ですけど)。

無言でステージに出てきた尾崎さんの、「あー、やる気が出ない」「昨日はすっごくいいライブだったけど、今日は何のためにここに立っているのか分からない。脱け殻のようだ」「やる気が出ない」「やる気が出ない」「やる気が出ないわけがない!」という、天の邪鬼的な煽りで始まったZeppTokyo2日目。

セトリはこちら。

image

2階席でもみんな立つのかと思っていたら誰も立たないので、「警備上の問題で立っちゃいけないのかな?」と座って見ていましたが、座っているのがつらくなるような、素晴らしいライブでした。

image

(写真は音楽ナタリーからお借りました)

なお、「He is mine」でのお約束の煽りは、「お台場にいい思い出なんて全くない。お台場にデートで来ているカップルに突然『○○○しよう!』って聞こえてきたら台無しだよね。協力して下さい」でした(笑)

大人げないけど、ちゃんと協力しましたよー。

image

image


終演後は、このまま帰るのも何なので…

image

1人打ち上げ

大人ってやっぱりいいなーと思いながら、余韻に浸りつつ帰ったのでした