さて、変身写真館です。

メイクをしてくれる方は、ほぼ日本語が出来ませんが、例えばアイメイクをしている時に、「うえ」とか「した」とか言ってくれるので、その指示に従っていればきちんとメイクしてくれます。

衣装2着・写真3枚で、1人2000元(8000円弱)のプランだったので、ベースメイクができたところで一着目の衣装を選び、その後、髪型やアクセサリーをつけていきます。

まる子は10歳と伝えたからなのか、かなりナチュラルメイクでした。といっても、普段全くメイクしない本人としては、かなりのメイクだったようですが

1着目は、ドレス。

心の準備はいいですか?(笑)

image

いや、正直、別人です

生まれて初めて付け睫しましたが、ツケマってすごいなーと思いました。

カメラマンは、まる子と私それぞれについてくれ、私の担当は英語のみ、まる子の担当は少し日本語が出来る方でした。

かなりの枚数撮ってくれます。

言われるがままにポーズ取るので、恥ずかしがる暇もないです

二着目は中国風の衣装で。

image

最初に言っておきますが、足は修正入ってます(笑)

写真撮る時点で、「細くするから心配しないで」と言われました

予約の時点では写真3枚のプランだったのですが、撮った写真から選ぶ際に選びきれなかったので、お薦めされた5枚で3000元(11000円)のプランに変更しました。

その日のうちに仕上げてくれて、データでもくれてこのお値段なので、納得です