image

ディズニーのキャラクターにはさほど興味がないんですが、今回つい食いついてしまったのがこちら↓

image

image

image

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの車両があり、それぞれのイメージでデコレーションされています。

座席がぬいぐるみのモフモフで、ツボでした。

image

image


全部の車両がラッピングされているわけではないようですが、4回乗って2回ダッフィーリゾートライナーだったので、ラッキーでした

しかし、今回ディズニーシーに行って感じたのが、ジェラトーニの普及率の高さ(笑)

こうやって、新たな商品を生み出し、欲しいと思わせるディズニーの戦略ってすごい!としみじみ感じました