今回のディズニーも、定番のヒルトン東京ベイに宿泊しました。

1年前に予約してあり、1泊38610円がヒルトンプレミアムクラブの20%割引で30888円でした。

お部屋は、前回と同じセレブリオだったので、写真に撮るの忘れました

冷蔵庫のソフトドリンクが無料なので、今回もまる子が大喜びしてましたけどね。

image


また、バースデーカードとウェルカムスイーツがありました

image

image

今回は喧嘩にならないようにマドレーヌが3つありました(笑)

あと、前回は気づかなかったのですが、浴室で音楽が聞けるシステムがあり、室内でwalkman等を再生すると…

image


浴室の天井のスピーカーで音楽が聞けるのでした。

image

我が家は各々音楽プレイヤーを持ち歩くような家なので(趣味は全く違いますが)、これは嬉しかったです

ディズニーシーから帰ってきて、音楽聞きながら入浴しました(音が小さいのは改善してもらいたいですが…)

翌朝は9時過ぎにのんびり起床して、朝ごはん。

image

image

ビュッフェは食べ過ぎるので、プールで一時間ほど遊び…

image


お腹が少し減ったところでお昼は中華レストランの王朝へ。

image

ランチコース×3人分

デザートビッフェでスイーツ色々食べたあとに、まる子のバースデーケーキ登場

image


さすがに食べられないので持ち帰りさせていただきましたが、美味しいチョコレートムースでした

image

ということで、今年もめいっぱいヒルトン東京ベイを活用させてもらったバースデーだったのでした