ひどい腰痛から2週間。

大分良くなってきました。

とはいえ、腰の違和感は消えず、長く座っていると立つ時につらいのは変わらないので、油断しないようにしています。

週末は2週連続マッサージに行きましたしね。

そして、強い味方がこれ↓



自転車が趣味の兄に教えてもらった腰痛ベルトです

何の変哲もないマジックテープのベルトなんですが、これをつけていると、動くのが格段に楽になります

こんなベルトを巻くだけで楽になるなんて、思ってもみませんでした。

また、これの良さは、そんなに洋服に響かないことですかね。巻いていても(多分。笑)バレないと思います。

実は私、3月にまたゴルフコンペに出ないといけないのです

何とかそれまでには本調子にしたいと思います