最近、疲れがたまると腰痛になるのですが、先週からひどくなり、つらい日々を過ごしておりました…。

デスクワークって、腰痛に最悪ですよね。

集中すると姿勢が悪くなり、ふと気がついたら立つのも不自由になるくらい痛くなったりして

痛い時は安静にしているしかないので、痛み止の薬を飲み、湿布を貼って過ごしておりました。

週末にマッサージでほぐしてもらったら、大分良くなりましたけどね

で、そんな時に使って良かったのがこれ↓




値段もそんなに高くないし、ほぼ1日、ほどよい温度が保てるから、冬のこの時期には最適かと

しかし、ゴルフも腰痛には最悪なんですよね。

この状態じゃ練習もできないし、でも、来月にはゴルフコンペがあるしで、早く元に戻したいです。