セールでまる子にドラゲナイ コートを買ってあげました。

なんのこっちゃ?だと思いますが、これですよ、これ。

image

image

セカオワの皆さんがドラゴンナイトの時に着ていたモッズコートです。

セカオワにはまりまくりのムスメは大喜び

image

ファーの色が少し違いますが、まあ、ドラゲナイコートですな

これだけでキャッキャ喜べるなんて、まだまだ可愛いです

そうそう、ついにセカオワのライブチケットも抽選で当たりました

そもそも高い上に二人分なので痛すぎますが(普通のライブ3回分以上…)、まあ、セカオワのライブの前にハハはクリープハイプに3回行く予定なので、おあいことしましょう(笑)

好きな音楽があるとか、とても興味を持てるものがあるとかって、大事なことだと思っているので、まあ、できる範囲で付き合おうと思います