会社のカレンダーが決定したので、夏の旅行の検討を始めました。

工場の夏休みの時期がポイントになるんですけど、今年は例年と違うので、旅行の時期も変わりそう。

また、夫の勤務先のカレンダーとの絡みもあるので、時期設定がなかなか難しいです。

まる子が6年生になるので、部活がない最後の夏休みになります。

よく先輩パパママからは、「部活があると本当に休めないから、今のうちに旅行に行っておいた方がいいよ」と言われるので、いっそのことヨーロッパとか思ったのですが、スケジュール的にもお金も(こっちの方が大きい。笑)無理そうです

行き先はおおよそ決まったのですが、後はどうやって行くかですね。

特典航空券のキャンセル待ちをしているのですが、絶対的に無理そうなので、今のうちに安い航空券を買ってしまおうか、どうしようか、検討中です