新学期になり身体測定がありまして…

我が娘、157.7cmになったそうです!

先生がまる子の身長を読み上げた時、どよめきが上がったとか(笑)

そりゃあねー

クラス全体でも一番大きかったそうです…。

そうだよねー、ここまで来ると、普通に大人の身長だものね。

ただですね、まる子としては可愛い身長でいたいらしく、「大きい」と言われることをえらく嫌がっています。

うーむ、確かに、会う人、会う人に「でっかい!」「大きい!」って言われるの嫌でしょうね。

お正月も、親戚に会う度に言われてましたからね

まあ、そりゃあ、こんなに大きい小5がいれば、そう言いますわね

台湾でも、母娘旅行というより、単なる女子旅だと思われていた節があるしねー。

ビール頼んだら、グラス2つ出てきたしねー(笑)

そんなまる子、体重もやばいくらいに成長していますので、保育園の頃のように、ここに書くことはできません…。

ちょっとまずいレベルなので、もう少し節制させたいと思います