週末に発熱していたまる子ですが、気合いで風邪を治し、昨日は普通通りに学校に行きました。

何でそんなに気合いが入っていたかというと、月曜日の1〜2時間目がお楽しみ会の予定だったから

BGM係に任命されていて、セカオワとか西野カナのCDを準備してやる気満々だったのでした

曲順とか色々考えていたので、それが無駄にならなくて良かったです

聞くところによると、掟上今日子の劇があったり、かなりみんな気合い入ったものだったようです。

そうだよね、子供の頃、学校でやるお楽しみ会って、特別で楽しいものだったよね

さて、そんな二学期も今日で終わり。

体調は全く問題なさそうです

通知表のことは置いておいて、少しずつでも(本当に少しずつだけど…)様々なことに前向きに取り組めるようになってきたことは、5年生2学期の進歩かな