このところ、日曜日にTSUTAYAに行きレンタル→翌週日曜日に返却に行き、別なのをまたレンタルというループを繰り返しています

掟上今日子のドラマにすっかりはまったムスメは、岡田将生くんにもはまったため、先週は伊坂幸太郎原作の「オー!ファザー」をレンタル。

原作からして浮世離れした話でしたが、映画になると一層あり得ない感が満載で、でも、「これってファンタジーだよな」と思いながら楽しく見ました。

そして、今週はまた伊坂幸太郎&岡田くんつながりで、「重力ピエロ」を借りました。

週末に見たいと思います

で、それと一緒に借りたのがこちら。



少し前に桐谷美玲主演で映画化されていた漫画です。

TSUTAYAの漫画レンタルは、1冊90円くらいなんですけど、10冊借りると700円というお得な料金体系になっているので、当然のことながら10冊一気に借りました(しかも、この漫画10巻で完結なのでちょうどよし)

なかなか面白くて、日曜日の午後にレンタルし、母娘共に当日中に10冊読みきるという勢い(笑)

まる子も本や漫画を読むのが早くなってきたーと思いました。

私も結構早いのですが、このままだと負けそうです