image

新年に向けて、ネイルのつけかえをしてきました。

普通はクリスマスに向けてなのかもしれませんが、まあ、今更特にイベントもないので(笑)

お正月といえば赤なので、赤の斜めフレンチにシルバーのラメライン、雪の結晶のシールを貼ってもらいました

赤好きとしては、視線にいつも赤が入ってくると気分上がりますね。

来年の手帳も例年同様、高橋書店の赤い手帳を購入しましたし

image

(画像は高橋書店のサイトからお借りしました)

文庫本サイズで持ち運びしやすいし、書くところが沢山あるから使いやすいんですよね。

手帳を2冊持ち歩かないといけないこの時期はカバンが重くてちょっと嫌なんですが、それもあと2週間。

新年に向けて仕事頑張ります