最近、時々TSUTAYAでDVDをレンタルするのですが、セルフレジでお会計したら「漫画のレンタル5冊無料」というクーポンが

まる子と二人で何借りよう??と見て回った結果、アニメで見て、はまりつつあった「俺物語!!」1〜5巻をレンタルしました




映画にもなったのでご存知の方もあるかと思いますが、「身長2メートルのおっさんにしか見えない高校生・猛男くんの恋物語」です。

アニメや映画化されただけのことはあり、とっても面白い

小ネタ満載だし、そもそものストーリーが面白いので、あっという間に母娘共にはまりました。

で、TSUTAYAの思う壺だーと思いながら、続きの6巻〜10巻をレンタルしたという(笑)

TSUTAYAで漫画がレンタルできるのって、あんまり認識していなかったのですが、「読んでみたいけど買うのはなー」という漫画を読むには最適ですね

今後もまたレンタル利用してしまいそうです(正にTSUTAYAの思う壺)