image

今回の宿泊も定番のヒルトン東京ベイでした。

最近、日本の観光地のホテルは値上がりの傾向にあり(外国人観光客が増えているからでしょうか)、普通に泊まると高いので、最近よく使うポイント&マネーで宿泊。

ヒルトンポイント2000P+17000円でした。

普段は3人で泊まるのでベットが三台あって可愛らしいハッピーマジックルームになることが多いのですが、今回は初めてセレブリオという最上階の部屋にアップグレードしていただきました

Hオーナーズ会員特典のマドレーヌ(が包んであります)
image

また、写真に撮らなかったのですが、セレブリオは冷蔵庫の中のソフトドリンクが無料とのことで、まる子が喜んでおりました

それ以外は、普通のお部屋でしたけどね

image

image

image

image

あ、ただですね、お風呂の照明が…

image

こんな感じで

image

妙にムーディーでした(笑)

もちろん、普通の照明にも切り替えられるので、安心して下さい

翌日はレイトチェックアウトをお願いしてゆっくりしようと思っていたのですが、お部屋が満室とのことで、規定通りの12時チェックアウトでした。残念

それでも、朝はゆっくり起きてHオーナーズゴールド会員特典の朝食をいただき

image

image

image

短時間ながらもプールとジャグジーを楽しむことができましたので、有り難い限りです

image

今回もお世話になりました