このところディズニーランドばかり行っていたので、食事は一旦退園してイクスピアリに行くことが多かったのですが、ディズニーシーは場所が少し離れているため、観念して(笑)園内で食べることにしました。

まずランチは、セバスチャンのカリプソキッチンで。

image

(写真はディズニーのサイトからお借りしました)

混雑する前に食べてしまおうと、到着早々ランチです

まあ、内容は少しだけアリエル風にした(笑)ハンバーガーなんですけどね

image

味については、特にコメントなし。あ、ただ、まずくはないですよ

夕食は、とにかく座ってゆっくり食べたいねということで、ヴォルケイニア・レストランへ。

image

(写真はディズニーのサイトからお借りしました)

ここが中華料理レストランだということを初めて知りました

お会計するのに少し時間がかかりましたが、店内はさほど混んでいなくて、すぐに座れました。

で、食べたのはこちら↓

image

誰ですか?居酒屋メニューじゃん!とか言うのは

このお店が素敵なのは、がキリンなこと

いやー、美味しかったです、ビール(笑)

あ、いえ、お料理も普通に美味しかったですよ

ディズニーシーの良いところは、園内でアルコールが飲めることですよね。で生き返りました(大袈裟…)

ていう感じで、ディズニー食事難民になることなく、お昼も夜も食べられて良かったです。

食事するのに1時間待ちとか耐えられないんでね…。