image


今回のディズニーシーで楽しんだアトラクションは、以下の通り。

(マーメイドラグーンで昼食)

海底2万マイル(ファストパス)

ジャスミンのフライングカーペット

シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

タートルトーク

(ホテルにチェックイン&休憩)

インディ・ジョーンズR・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮(ファストパス)

(夕食)

マーメイドラグーンシアター

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ブローフィッシュ・バルーンレース

アリエルのプレイグラウンド

スカットルのスクーター

マジックランプシアター

フランダーのフライングフィッシュコースター

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

基本、30分以上は並びたくないので(笑)新しいアトラクションには近づかないようにしてました

初めにマーメイドラグーンに行ったときに、まる子が「ここのアトラクションに乗りたい」と言ったのですが、「子供向けのアトラクションだから、夜に来ると空いていると思うから、夜にまた来ようよ」と提案してそうしたのですが、大正解

夜に行ってみたらガラガラで、子供騙し系の乗り物が乗り放題でした!(って、そんなに楽しくないから1回ずつしか乗っていないけど)

あと、今更ながらですが、タートルトーク楽しかったです

毎回あれだけ場を盛り上げられる話術って、どういう仕組みなんだろう??って不思議でした

インディジョーンズは、最前列で

image

せっかくなので写真(1300円)買いましたよ!

最近は、モニターに写っているのをスマホで撮るだけの方が殆どのようで、他に買っている人はいませんでしたが

私がやたらと楽しそうな顔していて、我ながら笑えました