image

お魚天国シュノーケリングの後も、みっちり海で遊び、部屋に戻ってきました。

何だろうこれ?

image

記憶にありませんが(笑)ヘリオス酒造のシークワーサービールのようです

これね、シークワーサー果汁がフレッシュで美味しかったです(て、覚えてるじゃん)

さて、夕食の時間です。

ホテルモントレ沖縄3泊のうち2泊分は、1泊2食つきのプランだったので、最終日の今日は和食の隨縁亭を予約しておきました。

2食つきプランのクーポンで頼めるお食事はこちら↓

image

このお品書きだけで立派でしょ?

飲み物は、沖縄のお酒の利き酒セット2000円(泡盛だけじゃなくて、日本酒もありました!沖縄の日本酒って珍しい)をお願いしました。

image

正直、日本酒は普通でしたがでも、その土地のお酒が飲めるのは楽しいです

image

image

image

image

image

image

image

image

いやー、大満足の夕食でした

クーポンでお願いするコースなのであまり期待していなかったのですが、和食レストランのレベルが高くてびっくりしました!

もしモントレで1回だけご飯食べるとしたら、隨縁亭だなー(残念ながら海側ではないので景色は望めませんが)。

なお、食べ物の写真はありませんが、子供のコースはこちら↓

image

これも、なかなか充実していて、まる子でも十分満足する内容でしたよ