土曜日から悩まされていた腰痛ですが、何とか復帰しました!(といっても、まだ全力疾走とかできないけど。笑)

月曜日に病院行って、火曜日は調子良くなったんですけど、安心してたら水曜日は笑えるくらい身動きができなくなって、職場では後輩にお願いして書類とか取ってもらったりしてました(立ったり座ったりが地獄)

「寝ながら仕事できないかなー」と真面目に提案したけれど却下され(笑)

外出先から早めに直帰して体を休めたら何とか動けるようになり、昨日(木曜日)は普通っぽく見える程度に動けるようになりました

ということで、昨日は会社関係のお通夜に列席して帰ってきましたが、痛みがぶり返すことはありませんでした。

良かったー。

ここで油断して、明日のゴルフ練習に出るようなことはせず(笑)きちんと治したいと思います