image

土曜日。

腰が痛いなーと思いながらもゴルフの練習をしたら、腰が壊れました

前にもこんなことがあったのですが、軽くても腰痛の時にゴルフの練習するのは厳禁だということが見に染みて分かりました。

日曜日。

こんな時に限って、ネイルと美容室の予約が入っていまして…。

かなりヨロヨロしながら両方に行き、それぞれで労られました

空いている時間は横になっていたので、大分良くなった気分でしたが…。

月曜日。

仕事に行ったら、想像以上に負荷がかかりまして…。

もうダメだ…と、フレックスで早く帰り、地元の整形外科へ。

えーっと、こちらに伺うのは5年前の無茶な引越以来ですね。

一応レントゲンを撮ってもらいましたが、骨には問題なく。

前回同様、腰に2本注射を打ってもらい、お薬いただいてきました

一晩明けた今日。

大分良くなりました

現代医療の素晴らしさを実感(大袈裟)

ただ、今日はこれから出張なので、これ以上悪化しないことを祈ります