空港食堂でのお昼ご飯の後は、ちょうどいい時間のリムジンバスがあったので、慌てて乗りました!

那覇空港からリムジンバスに乗るのは初めてだったのですが、混んでいるんですね。

まあ、夏休みですしね、こういう時に混んでないとまずいですよね

ということで、向かったのはホテルモントレ沖縄スパ&リゾート。

チェックインには時間がかかるとの噂でしたが、確かにかなり待ちました…。

でも、名前を確認され、座って順番を待てばいいので、「待つしかないなー」と思って待ってました。

クチコミとして「接客がいまいち」という声が多々あったのですが、特にそんなことはなく、皆さん丁寧な接客でしたよ。

ということで、チェックインを終え、お部屋へ。

今回は早期予約でお得なプランでしたので、スタンダードルームです。

image

image

image

とはいえ、綺麗で過ごしやすいお部屋でしたよ。

何より気に入ったのが、お風呂。

image

日本式の洗い場があるお風呂で、かつ、浴槽が広い

海で遊んだ後に、まる子と二人でお風呂に入っても余裕でした

image

image

御手洗いも同然、別にあり。

新しいホテルは水回りの施設が最新なので快適ですよね

眺めはもちろん、オーシャンビュー

image

image

いやー、この眺めだけでビール飲めますよ(笑)

image