屋台村を楽しみ、ゆいレールで旭橋駅まで戻ってきました。

ところが、再び半端ないどしゃ降り。

ダブルツリーは駅徒歩1分なんですけど、ダッシュで走っても濡れました

さて、今回の宿泊、ポイント宿泊だったにも関わらず、ウェルカムドリンクチケットいただいたので、1階にあるレストランに行ってみました。

image

image

はい、もちろん私はスパークリングワインをいただきました

まる子は、何故か突然、カプチーノを注文。

でも、これが美味しかったらしく、その後も折りにつけて飲んでます。大人の味だけど、ミルクたっぷりだから飲みやすいんでしょうね。

で、飲み物だけでは何なので、軽く何か頼もうと思ったのですが、一番軽そうでもサンドイッチだったため、アグー豚カツサンドをお願いしたところ…

image

何ですか、このカツの分厚さ

image

全然軽くなかったです(笑)

しかも、頼みの綱のまる子は既にお腹いっぱいとか言うし…。申し訳ないのですが、食べきれませんでした。

でも、このサンドイッチ代もヒルトンプレミアクラブ会員の2割引き対象だったので、助かりました。

この日はぐっすり寝て(角部屋だったので、静かに安眠できました。ベッドの硬さもちょうど良かった)、翌朝は休日の我が家にしては早い時間に起床。

レストランに朝食を食べに行きました。

外国人のお客さんが多く非常に混んでいましたが、ここもまたHオーナーズのお陰で、事前に席を予約できたので、すぐに座れて助かりました(通常は予約不可とのこと)。

image

窓際の席でのんびり朝ごはん。

image

image

思っていたより色々と種類があり、オムレツもその場で作っていただけました

今回もHオーナーズゴールド特典での無料朝食なので有り難い限り。

ホテルの朝食って、すぐに1人2000円とかしますからねー。

お陰さまでダブルツリーでは快適に過ごすことができました。

今まで何度か泊まろうと思ったものの、立地や値段との兼ね合いでこれまで泊まる機会に恵まれませんでしたが、今回泊まれて良かったです