今朝は出張なので、7時過ぎに家を出ればよく、いつもより1時間朝寝しましたー。

ということで、5:50起床(笑)

一般的に平日の朝は何時に起きるのか、段々分からなくなってきました(笑)

そして、平日はちゃんと起きられるのに、休日は全く起きられない自分も不思議です(単純に起きる気がないからなんですけど。笑)

よくブログに書いていますが、我が家の休日の不文律は「お母さんは絶対に起こしちゃダメ」ということになってまして、これだけは徹底されています

人に話すと「いいご主人だねー」と言われるのですが、まあ、平日がこんな感じですからね。たまには寝かせてもらわないと倒れますからー。

心身ともに健康でいるには、適度な休息と気分転換が必要だと思います。

皆さん、ちゃんと休んでますか??

私は、休日まったりするのと、隙間時間にスピッツ聞くことで、かなりリフレッシュできてます(マサムネの声で生き返る。笑)。

それぞれのリフレッシュ方法があると思いますが、疲れ切ってしまう前に、休息取るようにしましょうねー。