image


先週のことになりますが、ゴールデンウィークは実家にお邪魔してきました

子供の日ということで、手巻き寿司&ケーキ

まる子がすごい勢いでマグロを食べていたような

鯛とマグロが好きという贅沢なムスメですみません…。

そして、この日は妹&甥っ子も来ていたのですが…

image


1歳4ヶ月になった甥っ子が可愛すぎて

青い服着ていても女の子に間違われるのがよく分かります(笑)

でも、今の時期、本当に目が離せないから大変だよね頑張れ!妹よ

なお、微妙な関係が続いているまる子と甥っ子ですが(笑)まあ、何となく意思の疎通が図れるようになったのかな。

9歳離れているので、一緒に遊ぶのは難しいのかもしれませんが、もう少し仲良くできるとハハは嬉しいです

まあ、もう少しまる子が大人になったら、嫉妬もしなくなるんでしょうけどね…。

そんなこんなで終わってしまったゴールデンウィーク。

今日から通常運転です!

1週間長そうだ