先週あたりから、飛んでますね、ヤツが…

もうですね、目が痒すぎてどうにもならないので、観念してメガネ生活にしました。

何故にこんなに痒くなるのか分からぬまま無意識に目をこすってしまい、ただでさえ開いているかどうか分からない目が、一層腫れぼったくなるという

くしゃみ鼻水もなかなかのものですが(笑)目のつらさに比べれば、我慢できるかな…。

去年から舌下免疫療法が保険適用になったらしいので、今年こそ治療を受けてみようかな。

このままだと外に出るのが嫌で引きこもりになってしまいそうだし

と言いながらも、今日も当然仕事です。

メガネして、マスクして、頑張ってきます

ちなみに…

ブログを遡ってみたら、2009年春から花の粉の影響を受け始めたようです。

もう7回目の春なのに、未だにカ○ンショウと認めない自分(笑)

そろそろ観念しないといけないですねー(^w^)