先日、誤ってここ最近のスマホ写真データを消去してしまい、打ちひしがれている子連れ狼です、おはようございます(>_<)

SNSに載せたデータを保存し直したりして、少し回復しましたが、ディズニーランドの写真がほぼ消えたのはショック大きすぎます…。

さて、バースデーネズミーの2日目は、ホテルでのんびりしてからランチすることに。

ヒルトンHオーナーズ特典でフィットネスクラブのお風呂とサウナが使えるので、ジャグジーで疲れた足を癒しました。

そして、レイトチェックアウトで15:00まで部屋を使わせてもらえることになったので、13時から中華料理の王朝でランチを。

まる子もお子様セットだと足りないだろうと思って、3250円のランチを3人分お願いしました。

image


ただ、その中の「ホタテ貝柱とソフトシェルクラブの香り炒め」が嫌なのでラーメン食べたい…とか言い出すので相談したところ、まる子の分だけ快く変更していただけました

image


それがこちら↑

海鮮が沢山入った贅沢なラーメンです。

なのに、麺だけ食べるムスメ…。

残った具は、親がおいしくいただきました

王朝は、まる子が4歳の時に来たことがあり、その時はハーフラーメンを頼んだのだけど、席で寝ちゃったんですよね

今ではそんなこともなく、多少の好き嫌いはありながらも、大人と同じコースを食べられるようになったのだから、感慨深いです。

そして、このランチコースはデザートビュッフェがついていたのですが…

image

ヒルトンプレミアムクラブ会員特典で、お誕生日ケーキのサービスが

image

とっても立派なケーキでびっくり

さすがに食べきれないなーと思っていたら、「お持ち帰りもできますのて、お包みしますよ」と、綺麗に包んでいただきました

帰宅して夕食後にいただいたのですが、フルーツも上質でおいしいケーキでした☆

ちなみに、宿泊時の食事代はヒルトンプレミアムクラブ20%割引なので、全部で12000円。

ケーキは3000円以上しそうなので、お値打ちで素敵な誕生日会ができました。

こりゃ、来年も泊まるしかないな、と既に来年も予約(笑)

すっかりヒルトンマジックにはまっています