バースデーネズミーのランチは、園内で食べることは諦め、さっさとイクスピアリに向かいました。

いやだって、ディズニーランドのレストランは、どこもすごい行列なんですもの(味は、あの通りですし…)。

体が冷えきっていたので、がっつりしたものを食べたくて、すぐに入れたTGI FRIDAYへ。

アメリカンな店内です!

image

スターターのマッシュルームのフリット。

image

これが、なかなかおいしかったです

メインは、家族3人それぞれハンバーガーを

image

image

いやはや、すごいボリュームです…。

お味は、普通においしかったですが、出来立てのはずなのにあまり温かくなくて、ちょっと残念でした。

また、まる子は普通のハンバーガーを頼んだはずなのに、チキンバーガーが来てまして…

本人が気付かず、半分くらい食べたところで夫が、「あれ?これチキンじゃない?」と気付いたので、指摘はしたものの、作り直しはしてもらいませんでした(すごい量なので、食べられるはずもなく…)。

値段はチキンバーガーもハンバーガーも一緒だったので、金額的には問題ありませんでしたが、ちょっと納得いかなかったな

なお、こちらのお店は、ソフトドリンクを頼むと、お代わり自由(種類の変更も可能)で、グラスが空になるとお代わりを聞きに来てくれるので、最初は温かい紅茶、途中はコーラ、食後にホットコーヒー等、色々楽しめました。

お値段は安くはありませんが、ゆっくり座って食事ができるので、ディズニーランドに行ったときの選択肢の1つになると思います。