病気には強い私ですが、歯は弱くて…

定期的に歯医者さんに行っているのですが、今回、思わぬところにひどい虫歯が見つかってしまいました

ということで、昼休みに麻酔して、神経取ってきました(笑)

ええ、職場近くの歯医者さんなので、治療はいつも昼休みなのです。

自宅近くの歯医者さんだと、休日にしか行けないので予定が立てづらいですが、職場近くだと定期的に行くことができて、有り難いです

ちなみに、私の通っている歯医者さん、怖いんですが(笑)腕が良くて、熱心なので、ずっとそこに通っています。

(怖いと言っても洒落は通じますので、大丈夫。人としてOKかどうかって、そこがポイントかと)

歯は自分のウィークポイントだと自覚しているので、今後も定期的に受診したいと思います!