26日(金)は仕事納めでした!

会社全体での乾杯の準備をし(会場設営、飲食物手配等)、無事に片付け&新年の準備まで終わった途端に、もう動けない(笑)

いえね、原宿デートの後くらいから体調いまいちだったんですが、気合いだけで仕事納めまで頑張ったという。

我ながら、立派なサラリーマン体質ですわ(笑)

何とか帰宅して、ゆっくりしていたのですが、気が緩むって本当に怖いですね。

ついには、発熱までしてしまい(普段は全く発熱しないので、恐らく8年前の帯状疱疹以来)、だるーい冬休み初日となってしまいました。

今年は人員が少ない中、外的要因もあって業務課題山積で、「無事に終わるのかな…」と心配してたのですが、それが無事に終わって、安心しちゃったんでしょうね。

あー、我ながらオンとオフの切り換えが凄すぎる(笑)

取り敢えず、昨日1日寝ていたら熱は下がったので、お正月は楽しく過ごせそうです

来年は…

のんびりと仕事納めで飲めるようにしたいなー(笑)